2014年06月23日

ヘアピンの試作品紹介~♪

こんちにちは~!今日は慰霊の日でしたね。
幸い私のおじいちゃんおばあちゃんは無事でしたが亡くなられた方々に
むけてお昼12時に黙祷しました。

今、おだやかに過ごせていることに感謝です。


さて今日はヘアピンをご紹介したいと思いまーす

クリックすると大きい画像で見られます↓
ヘアピンの試作品紹介~♪



アーティフィシャルフラワーと羽のパーツを使ったファンタジーな雰囲気のヘアピンですハート

羽は本物なのですがやっぱり天然素材は扱いがむずかしいので手でさわったりするとすぐ毛並みが崩れたりしちゃうので改良が必要です(´;ω;`)


デザインは気に入ってるのでなんとか形にしていきたいです><



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。