2014年11月25日

ふたご座きらり★なヘアゴム

こんにちは!私の住んでいるところはやーっと涼しくなってきたと思ったら昨日今日また暖かく・・・というか暑くなってきましたぐすん

冬っぽくなるのは来月からかな・・?

冷え性なので暖かいのは大歓迎なのでこのまま寒くならなくてもいいのにと思っちゃったりしてますw


さて、今日は夜空に輝く星座のヘアゴムのふたご座バージョンをオーダーいただきましたので作成してみました♪

ふたご座きらり★なヘアゴム



ふたご座の形が理想通りにできて大満足な仕上がりになりました!
画像ではわかりにくいかもしれないですが台座に深さが結構あるので月が浮かび上がって見えるんですよ~。

久しぶりにレジン作品づくりができて楽しかったです(*´∀`*)


そういえばまだ決定ではないですが久しぶりにイベント参加する予定なので告知いたします♪


2015年1月12日(祝)沖縄コンベンションセンターで開催される
「おでかけライブin沖縄スペシャル31 今年もヨロシク2015」

に妹が申し込みをしていて私も少し作品を置かせてもらう事になりました。
申し込みが終わっただけで確定の連絡が来てないので決まり次第こちらでご報告したいと思います。


あともう1つ、委託でのイベント参加の告知になります。

「TAKARABAKO-MARKET」
1/30(金)~2/1(日)鈴鹿ベルシティ2Fイオンホール

で開催されるハンドメイドイベントに申し込みしました。
まだこちらも確定ではないので決まり次第またブログやツイッターでご報告いたします。


おでかけライブではレジン作品がメインで、鈴鹿ベルシティでは羊毛フェルト作品がメインになる予定です。
お近くの方はぜひ直接作品を見に来ていただけたら嬉しいです♡





同じカテゴリー(レジン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。