2015年06月07日

時計仕掛けの惑星が完成しました

7/16(木)~7/20(月)
タカラバコマーケット Vol.2
(会場:イオンモール鈴鹿2F)


こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ相変わらずタカラバコマーケットに向けて制作がんばってます。
6月になって現在ラストスパートかけてかなりくたくたになってますが完成した作品たちをみて更にやる気を出しつつなんとかやってます(`・ω・´)

ただ最近梅雨で写真がとれずにいるのがちょっと残念だな~って感じです。

そんな中やっと雨があがって曇り空の下なんとか撮影できた作品があるのでご紹介します♪

時計仕掛けの惑星

時計仕掛けの惑星が完成しました



以前ご紹介した時計仕掛けの月というタイトルの作品のイヤリング・ピアスを作ろうと思ってたら完成した失敗から生まれた作品です(`・w・´)
これはこれでお気に入りなので定番として制作していこうと思ってます♪

青&紫の色と青&緑の色の2色作っています。

タカラバコマーケットの会場でぜひお手にとってごらんくださいませヾ(*´∀`*)ノ




同じカテゴリー(レジン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。