2015年04月13日

シマエナガさんつくりました♪

こんにちは!暑くなったり寒くなったり気温の変化が激しいですね。
みなさんは体調崩されたりしてないでしょうか?

わたしは健康だけがとりえなのでぴんぴんしておりますw

最近レジン作品ばかり作ってるんですがちょっと行き詰ってきたので気分転換に羊毛フェルトでシマエナガさんを作ってみました!
あの魅惑のまんまるボディかわいすぎますよね~(*´ω`*)

おそらく寒くて膨らんでいるんだと思いますが勝手な私の意見としてはずっとあのボディをキープしててもらいたいですw

シマエナガさんつくりました♪



後ろ姿はこんな感じ

シマエナガさんつくりました♪



大きさは頭から尾っぽまで約3cm、幅約2cmほどです。

ネックレスにしたいな~という漠然としたイメージで作り始めたのでいざパーツと合わせてみるとちょっと大きい^^;
もう少し小さくつくったら思ってたイメージでできたのになあ。

そしてネックレスよりピアスやイヤリングの方がかわいかったんじゃないの?
と気づいてしまいました。

耳にぶら下げられない事はないですがちょっと大きいのでまた次回作ることにします。

今回は別のパーツを使ってネックレスで完成させたいと思います。

完成したらまたこちらでお披露目しますね~。


同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
久しぶりの生放送!
久しぶりの生放送!(2014-06-08 00:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。