2014年11月17日

羊毛フェルトでお花のイヤリング♪

こんばんは!
今日は瀬長島ホテルのかに食べ放題に行ってきました!

夜のこの時間になってまで満腹感が抜けないくらいたくさん食べてきました♪

さてさて今回は羊毛フェルトのイヤリングのオーダーをいただきましたのでみなさんにご紹介したいと思います~(*´∀`*)

羊毛フェルトでお花のイヤリング♪



急いで写真を撮ったのでだいぶ画質が悪いです。ごめんなさい・・・。


オーダー内容は黄色いお花でイヤリングを作ってほしい、という事でした♪
ご相談させていただいて「プリムラ・ポリアンサ」というお花をイメージして作ることになり、私のインスピレーションで白い小花を追加して後ろから見てもかわいく見えるようにブーゲの様な感じで仕上げました!

自分でもなかなかお気に入りな作品に仕上がりました~(*´∀`*)


お花の作品はこれから増やしていきたいなと思いましたので出来上がったらまたご紹介したいと思います♪




同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
久しぶりの生放送!
久しぶりの生放送!(2014-06-08 00:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。