てぃーだブログ › 羊毛フェルト・レジン・ビーズのハンドメイド Blog☆Rainbow Bright☆ › レジン › イベント › 7月のイベント出展用の納品が完了しました

2015年06月28日

7月のイベント出展用の納品が完了しました

7/16(木)~7/20(月)
タカラバコマーケット Vol.2
(会場:イオンモール鈴鹿2F)


こんにちは!

タイトルの通りやっとやあーーーーーっとイベント出展用の作品製作と納品が完了しましたので久しぶりにブログ更新してます(*´ω`*)

5月のおでかけライブの準備を始めた4月から6月末現在までずーーーとほぼ毎日作品づくりしてました。

いやぁ。長かった!

お疲れ様わたし!(誰も褒めてくれる人がいない^^:)

7月のイベント出展用の納品が完了しました




本当はもう少し種類と数を作る予定だったんですが、前回の納品時よりは数を作れたのでよしとしてます。
ものすごく達成感半端無いですw

ブログやツイッターに納品した作品の画像を載せましたが時間がなくて撮影できてない新作もあるのでぜひ会場で直接みていただけたらと思います♡

イベントには90名近くの作家さんが参加されているそうですΣ(`・д・´lll)
委託なので私自身が会場に行けないのがほんと残念です(´つω・`)

7/16(木)~7/20(月)に三重県イオンモール鈴鹿で開催されるタカラバコマーケットVol.2よろしくお願いします♪





同じカテゴリー(レジン)の記事

この記事へのコメント
虹子さん、こんにちは*
納品お疲れ様でした!
タカラバコマーケットが内地での開催なのがとても残念です><
虹子さんの作品見たかったです…!!

またおでらいなどで機会がありましたら是非虹子さんの作品お迎えしたいです*
Posted by かぢり at 2015年07月12日 21:51
かぢりさんコメントありがとうございます!(*´ω`*)

タカラバコマーケットは私も直接現地にいけないのでとても残念ですがおでライは定期的に参加すると思いますのでまたお会いできるのを楽しみにしてま~す!

かぢりさんからお迎えしたりぼんちゃんいつも着けさせてもらってます(´▽`) えへへ。お上品ですごく使いやすいです♪

ツイッターの方でもよろしくお願いします~♡
Posted by 虹子 at 2015年07月13日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。