てぃーだブログ › 羊毛フェルト・レジン・ビーズのハンドメイド Blog☆Rainbow Bright☆ › レジン › イベント › 9/24から子猫堂様の企画展に参加します

2016年09月08日

9/24から子猫堂様の企画展に参加します

お久しぶりですこんばんは!
毎回毎回久しぶりの挨拶になってますね^^;

さて、タイトルの通りハンドメイド雑貨店子猫堂さまの企画展に参加させていただくことになりました。

9/24(土)~10/23(日) 魔女の秘密道具展


上記の期間内の委託販売となります。

子猫堂さまのサイトはこちらからご覧いただけます。

子猫堂さまはご存知の方も沢山いらっしゃるかと思いますが有名な作家さまが多数委託販売されている雑貨店さんで参加できる事が本当に夢のようです。

普段は沖縄県内のイベントにしか参加していませんのでぜひ関東にお住まいの方はお越しくださいませ(´▽`)


今回いちばんのおすすめ作品はこちら

魔方陣専用ペン




今回の企画展は魔女の秘密道具展ということなので、作成した作品は全て森の奥でひっそりと暮らす魔女の工房で作られた魔法雑貨というイメージで制作しました。

こちらは原型作りや試作を何回も繰り返して仕上げた作品なのでかなり思い出深い作品になりました。

他にもこの企画展のためにたくさん作りましたのでぜひ店頭で手にとってごらんください(*´ω`*)


同じカテゴリー(レジン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。