てぃーだブログ › 羊毛フェルト・レジン・ビーズのハンドメイド Blog☆Rainbow Bright☆ › イベント › タカラバコマーケットvol2ありがとうございました!

2015年08月11日

タカラバコマーケットvol2ありがとうございました!

遅くなってしまいましたがタカラバコマーケット無事に終了いたしました!
今回もスタッフのみなさん、遊びにきてくださったみなさまありがとうございました!!

一部ですがこんな作品を納品していました~。

タカラバコマーケットvol2ありがとうございました!


中でもおすすめなのがきらきら星の電球のネックレスとイヤリングでした。

タカラバコマーケットvol2ありがとうございました!


タカラバコマーケットはvol3も開催決定してまして私もまた参加させていただくことになりました!
詳しい日程などはまた後日ブログでお知らせいたしますのでお待ちくださいませ♪



タグ :レジン

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by 虹子 at 21:35│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。