てぃーだブログ › 羊毛フェルト・レジン・ビーズのハンドメイド Blog☆Rainbow Bright☆ › レジン › にっき › イベント › おでかけライブありがとうございました&次回出展告知

2015年10月08日

おでかけライブありがとうございました&次回出展告知

お久しぶりですこんばんは!

前回の記事から2ヶ月たってるう~Σ(´□`ノ)ノ

相変わらずレジンをメインにハンドメイドを楽しんでいる毎日です♪


9/27にあったおでかけライブin沖縄SP33に参加していました。
スペースに遊びにきてくださった方々ありがとうございました!

あまり時間がなかったんですが新作もちょっとだけ持っていった子たちからお嫁に迎えてもらえたのでとても嬉しかったです(*´ω`*)えへへ

沖縄のおでかけライブは1月にコンベンションセンターで開催されるであろう(まだ開催発表はされてなかったはず)日に参加するつもりなのでよろしくお願いします♪

あと委託出展になりますが今回もまたタカラバコマーケットに参加させていただくことになりました!

11/28(土)~12/1(火)
TAKARABAKO-MARKET Vol3
イオンモール鈴鹿 2階イオンホール


いまのところ皆勤賞ですw

今回も新作たくさん作って納品したいと思っていますのでよろしくお願いします♡


同じカテゴリー(レジン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。