2014年11月06日

羊毛フェルトできのこを生やしました

こんにちは!最近ブログの更新ができなくてごめんなさい。

ハンドメイドやってなかったわけではないですよ。
いろいろ作ってるうちに気がついたら一日がすぎ一週間がすぎ、もう11月じゃないですか!
もう年末になるのかな?

ほんと時間が経つのは早いですね~。


さて今回はタイトルの通り羊毛フェルトできのこのピアス(イヤリング)を作ってみましたのでみなさまにご紹介です♪

↓↓ クリックで拡大 ↓↓

羊毛フェルトできのこを生やしました



といっても試作品なのです。

完成品は大きさをちょこっと小さくして赤い実のビーズを別のものに変えていますがパーツがまだ揃ってなくて完成できてないので出来上がったらまたこちらでご報告しますね~^^

きのこちゃん作ってみて結構気に入っちゃったので少し多めに作りたいと思います(*´艸`*)


同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
久しぶりの生放送!
久しぶりの生放送!(2014-06-08 00:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。