てぃーだブログ › 羊毛フェルト・レジン・ビーズのハンドメイド Blog☆Rainbow Bright☆ › レジン › ハンドメイド › きらきら星の電球レジン♪オーダーいただきました

2014年08月10日

きらきら星の電球レジン♪オーダーいただきました

「きらきら星の電球」のオーダーをいただいたので作成いたしました~^^

きらきら星の電球レジン♪オーダーいただきました



オーダーという事でお客様と相談して1つはネックレスチェーンの長さを65cm・もう1つは60cmで作成することになりました。
わかりやすいように片方にリボンをかけていますリボン

1つは自分用、もう1つはお友達にプレゼントされるそうですハート

お友達も喜んでいただけたらうれしいなあ・・・!


そんなわけでオーダーのご相談やリクエスト受付中です(*´∀`*)
細かいご要望なども出来る限り応えられるようにがんばります指輪キラキラ
お気軽にメールフォームからご連絡どうぞ~



同じカテゴリー(レジン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。