てぃーだブログ › 羊毛フェルト・レジン・ビーズのハンドメイド Blog☆Rainbow Bright☆ › レジン › ハンドメイド › ユニコーンのメルヘンなネックレスつくりました♪

2014年09月09日

ユニコーンのメルヘンなネックレスつくりました♪

こんばんは!今日はツイッターの方でハンドメイド作品の発表企画展というものに参加してきました。
ツイッター上でたくさんの方のハンドメイド作品を見てものすごくやる気がわいている私です(`・ω・´)9

その企画展で出した私の作品の画像をこちらにも載せておきますね。

↓↓クリックで拡大表示↓↓
ユニコーンのメルヘンなネックレスつくりました♪



詰め込みすぎたかなと思いましたがどれもいろんな方に見ていただきたい大切な作品なのでついつい盛りすぎてしまいましたw


そして画像の真ん中のユニコーンのネックレスが新作です♪
ただブログに載せるのが遅すぎてもうお嫁に羽ばたいていってしまいましたがメールフォームからもオーダーできますので興味あるかたはぜひ連絡くださいませ♪

裏面はこうなっています。
ユニコーンのメルヘンなネックレスつくりました♪



ひっくり返ってしまっても大丈夫なデザインにしました♪
裏面もお気に入りです(*´∀`*)


さて次に作る作品はきらきら星の電球レジンになりますが、季節も変わったしそろそろ羊毛作品もぼちぼち増やしていきたいなと思っています。

今日充電したやる気をたくさん作品づくりにまわしていきたいです(*´艸`*)



同じカテゴリー(レジン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。