てぃーだブログ › 羊毛フェルト・レジン・ビーズのハンドメイド Blog☆Rainbow Bright☆ › レジン › ハンドメイド › 星降る鉱石の湖ネックレスつくりました!

2014年08月19日

星降る鉱石の湖ネックレスつくりました!

7/13の記事にのせていたヘアゴム「星降る鉱石の湖」のネックレスのオーダーをいただきまして作成しました~

↓↓ クリックで拡大表示 ↓↓
星降る鉱石の湖ネックレスつくりました!



2種類の違うデザインのミール皿を使っています。
ワンポイントにスワロフスキーと星のチャームをつけてゆらゆら揺れるようにしています(*´艸`*)

ヘアゴムよりも少しだけキラキラ具合をアップさせています指輪キラキラ
特に夏にはぴったりの涼しげな作品になったんじゃないかなって思いますハート

喜んでいただけますように~!


同じカテゴリー(レジン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。