てぃーだブログ › 羊毛フェルト・レジン・ビーズのハンドメイド Blog☆Rainbow Bright☆ › レジン › ハンドメイド › アクセサリー › きらきら星の電球レジン新色追加しました♪

2014年09月19日

きらきら星の電球レジン新色追加しました♪

こんにちは!
ここ最近ずーっとひたすら電球レジンの制作をしていてやーっとこ完成させましたのでお披露目いたしま~す(*´艸`*)

↓↓クリックで拡大表示↓↓
きらきら星の電球レジン新色追加しました♪



左側が前に作ったことのあるカラーで右側のピアスの方が新色になります♪
サイダーみたいな色でなかなかお気に入りの色に仕上がりました~!

新色のネックレスとイヤリングもありますハート


minne・tetote・BOOTHに展示していますのでそちらでもぜひご覧ください♪

 minne
http://minne.com/ra-bo

 tetote
http://tetote-market.jp/creator/rab/


 BOOTH
http://r-b.booth.pm/


同じカテゴリー(レジン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。