2014年06月17日

息抜きにイヤーカフ制作♪

こんばんは!

ここ最近羊毛フェルトでメモスタンドをつくってましたが、なかなかうまくいかなくてストップしてます汗


メモをはさむ部分をダイソーで買ったワイヤーを曲げて作ろうとしてるんですがちょっとペンチで挟んだだけで塗装がはげてしまってキレイにできないんですよね~(´;ω;`)

ちゃんとしたワイヤークラフト用のワイヤーを使えばうまくいくのかな?

もうしばらく試行錯誤してみたいと思いますうぅぅぅ。。。


そんなわけでメモスタンドいき詰まってきたので他のもの作って息抜きしてました♪

息抜きにイヤーカフ制作♪



初めて作ったイヤーカフ♪
だいたいこんな感じでできるかな?で作ったけどなかなか納得いく仕上がりになりました♡


しばらく自分で使ってみたいと思いますハート

イヤリング作りハマりそう!(*´・∀・`*)




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。