2013年12月01日

羊毛フェルトでクリスマスツリー!

わー!イベントの準備をしてる間に12月になってしまいました。
あれ。もうちょっと頻繁に更新するつもりだったのになぁ
おっかしいなあ

とりあえずちゃんと完成したクリスマスツリーをうpしたいと思います♪

羊毛フェルトでクリスマスツリー!



3色作りました!

羊毛フェルトでクリスマスツリー!



画像じゃわかりづらいですが3色ともグラデーションカラーにしました。
左からむらさき&ピンク、真ん中がエメラルドグリーン&スカイブルー、右がピンク&ブルーです。

ふわふわのソフトクリームをイメージしてつくりました!
なかなか良い感じのカラーになって満足ですうふふハート

イベントに持っていきますのでよろしくおねがいしま~す!


同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
久しぶりの生放送!
久しぶりの生放送!(2014-06-08 00:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。