2013年08月04日

羊毛フェルトでピンクッション

8月ですね~。ほんと毎日暑いですね~。
私が住んでる那覇市は34度まであがってたみたい(;´Д`A ```

ここ最近は31度~32度をキープしてる感じな那覇。
全国的にみたら意外と気温高くないんですよね。でも暑いもんは暑い。
早く涼しくなあ~れ!12月くらいからかな・・・(´・ω・`)

そんなわけで今日もクーラーの中涼し~くハンドメイドしてたので久々に画像あげたいと思います赤ハイビスカス

羊毛フェルトでピンクッション



羊毛フェルトで作ったピンクッションです
大きさは5cmくらいかな??

結構形がいびつですが自分用だからいいのですw(`・ω・´)

花びらの先はピンク→パープル→ブルーの順にレインボー色にしてみました。
思いつくままに形を作ったので花の種類はありませんw


同時進行でUVレジンでストラップを作っているんですが使いたいパーツを切らしていて中断してるのがあるんで次はそっちを紹介できたらいいなあ

ではでは⊂二二二( ^ω^)二⊃


同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
久しぶりの生放送!
久しぶりの生放送!(2014-06-08 00:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。