てぃーだブログ › 羊毛フェルト・レジン・ビーズのハンドメイド Blog☆Rainbow Bright☆ › 羊毛フェルト › ペレンデール鎌倉さんで初お買い物♪

2013年06月06日

ペレンデール鎌倉さんで初お買い物♪

ペレンデール鎌倉のネットショップではじめてお買い物した羊毛が
今日届きましたー!

左から・・・

NZ羊毛ペールラベンダー手染め多色羊毛 濃いサーモン
手染め多色羊毛ビビット極細NUNO針


ペレンデール鎌倉さんで初お買い物♪



多色染めの羊毛はピンクの色がメインでグリーンとイエローのグラデーションが間にちょこちょこ入っててきれいでかわいいです♪

濃いサーモンの方がパステルカラーでやさしい色をしてますハート

何に使おうかな~!今からわくわくです


で、とっても気になってた極細NUNO針!
ペレンデール鎌倉さんで初お買い物♪



一度廃盤になったけどユーザーからの声で復活したっていうくらい人気なので前から使ってみたいとひそかに狙ってました指輪キラキラ

画像ではわかりにくいですがクロバーの細針よりも更に細くて針の部分が少し短いです。
針先のとげとげのかぎ爪(?)の部分も小さめになっています。

仕上げ用にとってもよさそうです♪

ただ細い分折れやすいかもしれないので気をつけて使わないといけないかも!
まだちょっとしか使ってないのでこれからバンバン使い倒したいと思いますチョキ


同じカテゴリー(羊毛フェルト)の記事
久しぶりの生放送!
久しぶりの生放送!(2014-06-08 00:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。