てぃーだブログ › 羊毛フェルト・レジン・ビーズのハンドメイド Blog☆Rainbow Bright☆ › レジン › アクセサリー › 新作できました♪「時計仕掛けの月」

2015年02月07日

新作できました♪「時計仕掛けの月」

イベントがひと段落してついて落ち着いてきたのでぼちぼち新しい作品つくってみましたのでご紹介します♪

「時計仕掛けの月」
新作できました♪「時計仕掛けの月」



月の金属枠に本物の時計の歯車を入れて完成させました画像撮り忘れましたが裏側にも歯車が入っています。
オーガンジーのリボンをつけてかわいらしい感じにしあげました~。

ブログの前にツイッターで先にご紹介したのですが、見ていただいた方にこの作品のイメージイラスト(擬人化)を描いてくださいました!こちらに載せていいかわからないのでこちらではお見せできませんがRTしましたのでツイッターでどうぞ見てください♡かわいらしいふわふわした感じの女の子で描いてくださいました!うれしすぎてその日の夜はなかなか眠れなくて大変でしたえへへw


さて、次回もレジン作品の紹介をしたいと思います。お楽しみに~♪


同じカテゴリー(レジン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。