2015年01月05日

出店のおしらせ&レジン作品新作♪

。'*:★:+ イベント出店のおしらせ +:★:*'。

直参:1月12日(月祝) おでかけライブin沖縄SP31
(沖縄コンベンションセンター)


委託:1月30(金)~2月1(日) タカラバコマーケット
(三重県鈴鹿ベルシティ)


こんばんは!
今日はイベント出店に向けてこつこつ作りためていた作品たちを一部ですがご紹介したいと思います(*´∀`*)ノ

出店のおしらせ&レジン作品新作♪




おなじみのきらきら星の電球ネックレスも持っていきますが資材が少ししか手に入れられなかったので気になる方はお早めにどうぞ(`・ω・´三`・ω・´)

画像では1色ですが在庫は3色作っています。どんな色かは実物を手にとってお確かめください♪


綺麗な色のリボンを入手できましたので今回はじめてレジン作品を使ったバレッタを作ってみました。
すごく楽しかったのでこれから何種類か作っていくと思います
実はあと1種類あるのですが製作中につきまだ画像をのせられません(´∀`;)


そしてそして今回一番のおすすめが六芒星のブローチです。
作品名が「月の契約証」と「時間の契約証」の2種類です。

月の契約証は奥行き感を出して月が浮かびあがっているようにして作成しています。
あまり資材を入手する事ができませんでしたのでこちらも在庫が少なめですので気になる方はお早めにご検討くださーいハート

まだまだイベントまでに作っていきますよー!
それまでに時間があればまた更新したいと思います(*´∀`*)ノシ


同じカテゴリー(レジン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。