てぃーだブログ › 羊毛フェルト・レジン・ビーズのハンドメイド Blog☆Rainbow Bright☆ › レジン › スプーンを使ったレジン作品完成しました

2014年10月16日

スプーンを使ったレジン作品完成しました

こんにちは!
前回の更新からもう1ヶ月くらい経ってますね時間がたつのは早いですΣ(゚д゚lll)

1ヶ月間空いている時間はほぼ「きらきら星の電球」を作っておりました。

電球マイスターとおよびください(*´艸`*)電球


電球ちゃんを作ったあとはひさしぶりに羊毛ちくちくもしていたりしましたので今度画像アップしますね♪


羊毛フェルト作品を完成させたので今日は久しぶりにレジン作品を完成させたのでお披露目したいと思います!


「夜空の鉱石をひとすくい」
スプーンを使ったレジン作品完成しました




ふわっとしたイメージで作りはじめたので一番最初に創造してた完成図と違う感じに仕上がりました~。

次に作るときはもうちょっとパーツの配置をかえたりして作成するつもりです♡
そのときはまたこちらで画像あげますね~



同じカテゴリー(レジン)の記事

Posted by 虹子 at 17:16│Comments(0)レジン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。