てぃーだブログ › 羊毛フェルト・レジン・ビーズのハンドメイド Blog☆Rainbow Bright☆ › レジン › 押し花を閉じ込めた雫のレジン作品

2014年08月05日

押し花を閉じ込めた雫のレジン作品

こんばんは!
前回の記事に載せたきらきら星の電球レジン作品が思っていたよりも反応いただけてすごく嬉しいです。ありがとうございました!

電球レジンはパーツを注文していて届きしだい作成していくつもりです(`・ω・´)


パーツ待ちの合間に新しい作品が完成しましたー!

 しずくが映し出す景色 
↓↓ クリックで拡大表示 ↓↓
押し花を閉じ込めた雫のレジン作品



きらきら光る湖面や周りに咲いている花がしずくに映し出されているというイメージで制作しました。

実はもうちょっと落ち着いた色合いになる予定だったんですが私が作り始めるとどうしてもハデハデな感じになってしまうw
やっと手に入れたネイル用の金箔をたくさん使ってみました!たくさん色をのせていくのが楽しくて仕方がないです(*´艸`*)


そんなわけでこちらの作品もminne・tetote・BOOTHで販売をはじめましたのでよろしくお願いします。

 minne
http://minne.com/ra-bo

 tetote
http://tetote-market.jp/creator/rab/


 BOOTH
http://r-b.booth.pm/


同じカテゴリー(レジン)の記事

Posted by 虹子 at 21:51│Comments(0)レジン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。