てぃーだブログ › 羊毛フェルト・レジン・ビーズのハンドメイド Blog☆Rainbow Bright☆ › レジン › 男女問わず使えるヴィンテージぽいデザイン

2013年07月04日

男女問わず使えるヴィンテージぽいデザイン

こんな時間にこんばんは!

「男性も使えそうなデザインの小物を作りたい!!」
と急に思いついてUVレジンでこんな時間までせっせこ作ったので
画像アップしますイチゴ

男女問わず使えるヴィンテージぽいデザイン


レジン部分のアップ
男女問わず使えるヴィンテージぽいデザイン


アップでもピントがきてないからあんまりわからないですねごめんなさい^^;

実は1回失敗して2個目です。

試作品だからいいや~っと思って古い液を使ったらみごとに濁りましたゆうれい

ケチっちゃだめだねw


次に作るときはもうちょっと色を濃くしたほうがいいかな?

微調整しながらまた今度つくりたいと思います。
ヴィンテージシリーズなかなか楽しいかも!
もっと種類増やしたいなあハート


同じカテゴリー(レジン)の記事

Posted by 虹子 at 03:36│Comments(0)レジン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。