2013年02月01日

セキセイインコの写真でUVレジン

きょうはうちのセキセイインコの写真を使ってUVレジンっちゃおう!
っとはりきってつくってみたのでご紹介~♪
セキセイインコの写真でUVレジン



懐中時計の形のミール皿がかわいくてお気に入りなんですハート
金古美でおちついた感じだけどもラインストーン、ホログラム、グリッターを
入れてキラキラさせて自分好みにできたかなあ。
この画像からだと入ってるのかどうかわかならいけど(´・ω・`)

ストラップにして携帯につけたかったけど最近新しいのつけたばっかりだからバックチャームにしてみました

布のはぎれとかいいのが集まったらまたつくりたーい!


同じカテゴリー(レジン)の記事

Posted by 虹子 at 23:26│Comments(0)レジン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。