2015年05月31日

夏をイメージたピアスとイヤリング

7/16(木)~7/20(月)
タカラバコマーケット Vol.2
(会場:イオンモール鈴鹿2F)


こんばんは!7月に開催されるタカラバコマーケットにむけて毎日作品製作に追われている虹子です(*´∀`*;)

夏に開催されるイベントなので夏っぽい作品も納品したいな~と思い制作しましたのでご紹介したいと思います♪

夏の記憶


夏をイメージたピアスとイヤリング



本当はピアス・イヤリングだけ制作しようと思っていたのですが、1つめを作ったときにぷっくりに仕上げようと思って盛り盛りぷっくりにレジンをのせたら思いのほか重たくなってしまったので急遽ネックレスにしました(*´∀`*)

これはこれでいいんじゃないかな~と思います♡

この作品の色違いも今製作中です♪

完成したらまだまだこちらで作品紹介しますので次回更新をお楽しみに~!


同じカテゴリー(レジン)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。